人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○バカ万歳!

hanchancl9.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 五里霧中 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 07日

私は、シベリアに眠る仲間たちに、
自分がしていることを胸を張って言えるかどうか・・・
by臺岐正

谷川さん亡くなっちゃったねぇ・・・(・_・;)

強い信念で仕事をする臺岐が、唯一本音を話せる相手だったのに。

多くを語らない姿は、一見、周囲にとっつきにくい印象を与え、時には無用な誤解や憶測を生みます。

逆に、誰からも好かれようとしたり、争いを嫌う性格から、常に自分の主張を繰り返すと、
こちらもまたさまざまな不都合が起きがちです。


私はどっちなんだと言ったら、無論、後者ですわな(爆)。

最近よく言われるんですよ、お前は気を使いすぎだって。
もっと自信もって、やればいいじゃんって。

自信てなんだ?

コンビニで売ってるのか?

金で買えるものなら今すぐほしいわ(笑)。

仕事に打ち込むと決めたのに、いろんな雑音に惑わされて集中できないのよ。

人間関係とかいろんなことが面倒くさくてどうしようもないのです。

そうは言っても必要なものですから、むげにはできず、やがてストレスに・・・。

自分のペースを守りたいのに、それを妨げるものがあるのは仕方がないことか・・・。

集団の中で自分の意思を持ち続けることの難しさを痛感している日々です。

by ac24scl9 | 2010-03-07 12:07 | 真面目な話