○○バカ万歳!

hanchancl9.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 おせん~第八話「ご飯が炊けない!一升庵エネルギー危機」 semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 11日

 う~ん・・・時間がない・・・!

 なんと明日は初の公休出勤!

 「(水木の)どっちか出てくれない?」と聞かれたときに、
「どうしても人がいなければ・・・」と、うやむやな返事をしてしまったのが運のつき(笑)。


 そういえば、ここ2ヶ月ほどの間、アコードの走行ルートが
自宅~職場の往復オンリーになっており、休みの日と言えば
篤姫、キミハン、おせんの録画チェックといじりに費やしていることに気付いたり・・・。

 このブログを開設した本分である車いじりが圧倒的に少ない・・・、
そう思ってパッドなんぞを換えてみれば御三家いじりがままならず。

 
 そんなモヤモヤ状態の中、超短縮バージョンおせんいじり始めっ!
 

 







c0080846_1831381.jpg
 冒頭から笑顔満開の蒼井姫にくらくらしつつ、
こんな調子では女優・蒼井優に申し訳ないとも思ったり。

御三家と言いながら、明らかに熱の入り方が弱いのも事実。

しかし、美味しくな~れ♪と言いながら
おむすびを作る姿で迷いが吹き飛んだか?(笑)



c0080846_18395483.jpg
 あ~、一升庵さん。祭り用の米だね!

 って、高木ブーが何でこんなところに!?

 雷様・黒(笑)がいなくなったからって、調子に乗るなよ!(笑)




c0080846_18423018.jpg 
 あぁ~、わっちの迷いは杞憂でやんすか?(笑)

 やっぱり、この笑顔を見ると撤退するには惜しすぎる・・・!

 何と言っても目元の雰囲気がズバ抜けて印象的なんですよねぇ。

 特に、右目のほくろが私の心を掴んではなさない・・・!(笑)
 
[PR]

by ac24scl9 | 2008-06-11 18:50